COLUMN

コラム

2018/07/13

ピーリングのご紹介

こんにちは(^ω^)
美容鍼灸LaBeaute ラボーテ【大阪 京橋】です。

本日は私のおすすめのスキンケアのご紹介です。

肌老化は年齢とともに遅くなるターンオーバーと深い関係があります。

肌のターンオーバーが遅くなると‥‥
肌をくすませ‥
シミも出やすくなってしまいます。。。。

このような肌老化にトータルに働きかけるのがピーリングです!!

ピーリングとは???
酸などを使って古くなった角質を取り除き、肌の再生を促す美容法です。

ピーリングによって‥
・肌の代謝がアップ↑↑
・肌に若返り効果
・コラーゲンを増やす
・メラニン色素の排泄を促進

その結果‥

しわ、シミ、たるみ、くすみ、毛穴の開きなどあらゆる肌老化の改善に効果的です

ただ、
ピーリングというと何となく怖いイメージがあるかと思いますが、、、
家庭用の肌に優しい化粧品もたくさん出ています。
ピーリングを週に2回程定期的に取り入れることをおすすめします(^^)

ただし使用してみて強い刺激を感じたり、赤みが出たりしたら、使用を中止してくださいね(^ー^)

 

 

美容鍼灸LaBeaute【ラ・ボーテ】KYOBASHI


534-0024

大阪府大阪市都島区東野田町11727

tel:0669404880

大阪メトロ長堀鶴見緑地線 京橋駅 1番出口 徒歩約5

JR環状線 京橋駅 北口 徒歩約10

京阪電車 京橋駅 片町口 徒歩約8

JR東西線 大阪城北詰駅 徒歩約8

完全予約制

10002030(最終受付1900)

定休日:不定休・年末年始

 

 

美容鍼灸LaBeaute【ラ・ボーテ】NAMBA


556-0011 大阪市浪速区なんば中2-4-6 GARE NAMBA 7

tel:05053385480

大阪メトロ御堂筋線 大国町・なんば駅 徒歩約10

近鉄奈良線近鉄 日本橋駅 徒歩約8
南海本線  南海難駅 徒歩約3

完全予約制

10002030(最終受付1900)

定休日:不定休・年末年始

一覧に戻る